地元密着(名古屋)の店舗を紹介【買取王国】 | ヴィトン買取比較の壱番.com



ヴィトン買取比較の壱番.com



もったいないという言葉

「もったいない」という言葉はいい言葉だと最近見直されています。

日本では昔からもったいない、という精神が育まれ、物を大切にしてきたと言われ、それはそのままエコ的生活をしているということでもあります。

せっかく買ったものを捨てるなんてもったいない、だからリサイクルしようというのは日本人にはわかりやすい感覚です。

使ったものなどは、それを他人に買ってもらうというのに抵抗もありこれまではフリーマーケットなどに出すのがせいぜいだったと思います。

しかし昨今では、様々なものの買取をしてくれる店舗も増えてきました。

買取をした店舗はそれを販売することで利益を得ています。

売りたい人と買いたい人の気持ちをつないでいる店舗と言えます。

今回はそんな売りたいと買いたいを結びつける店舗を紹介します。

買取王国

それは買取王国です。

買取王国は宅配買取を中心に買取を行っているネットの店舗です。

取扱いジャンルはファッションや食玩、おもちゃなどのホビーアイテムなどが多いのですが、ブランド品も取り扱っています。

買取王国はルイヴィトンに強い

その中でも、多く流通させているのがルイ・ヴィトンです。

買取王国は名古屋に拠点を置いているのですが、名古屋にはヴィトンの販売店舗が多いというのはあまりにも有名です。

シャネルやエルメスなども人気ですが、それよりなによりヴィトンが好き、それが名古屋の人たちなのです。

ですので、中古市場でもヴィトンはにぎわっており、買取王国でヴィトンを多く取り扱っているのも当然といえば当然なのです。

販売もそうですが、買取にも力を入れており、【見積・査定無料】【往復送料無料】【最短入金翌日】というメリットがあります。

もちろん、査定額も高額で……ということ忘れていません。

そのために、指定ブランドを複数点売るとより高額買取をするというキャンペーンも行っています。

3点~4点なら1点につき500円アップ(つまり、3点なら1,500円アップ!)、5点~9点なら1点につき600円アップ(つまり6点なら3,000円アップ!)、10点以上なら1点につき1,000円アップ(つまり10点なら10,000円アップ!)ということになります。

押入れに眠っている、遺品整理などたくさんのヴィトンがある、という人はさらに高額買取のチャンスということになります。

また。知合いや親せきなどが持っているアイテムと一緒に査定をしてもらうという手もあります。

ヴィトンを積極的に買い取る買取王国で一度あなたのヴィトンを見てもらってはどうでしょうか。