名古屋特集【エコルナ】 | ヴィトン買取比較の壱番.com



ヴィトン買取比較の壱番.com



名古屋特集【エコルナ】

ルイ・ヴィトンの歴史は、「トランク」に始まります。

ルイ・ヴィトンが生まれた当時、ヨーロッパでは富裕層がクルーズで旅行に行くのが流行していました。

そこで、活躍したのが丈夫なトランクでした。

お金持ちたちは衣装や帽子、靴などをたくさんのトランクに詰めて1か月、2か月の旅に出たのでした。ヴィトンの創業者ルイ・ヴィトンは、16歳の若さでトランク職人の道を選びました。

それは彼の人生を決定づけ、さらには息子たちや後世にも受け継がれることとなったのです。

彼の作ったトランクは、丈夫さと便利さを備えたファッション性の高い旅行鞄でした。

たとえばそれは、丈夫なポプラ材と防水性に優れたキャンバス地の使用、積み重ねを可能にするふたの平らなデザインでした。

現代においても、ファッション性が高く丈夫なヴィトンのバッグは多くの国で多くの人たちに愛されています。

日本においてはことさら名古屋がヴィトン好きが多いことで知られています。

そんな名古屋でできたブランド買取ショップを紹介したいと思います。

当然、ヴィトンの買取に関しては力を入れているショップです。そのショップは「エコルナ」です。

エコルナは不用品の買取ショップとホームページに銘打っているように、ブランド品以外の商品についても買取をしています。

買取ジャンルは、貴金属、洋服、バッグ、シューズ、ファッション小物、腕時計、CD・DVD・コミック、PC・デジカメ、おもちゃ・フィギュア、コスメ、携帯の11ジャンルです。

そのジャンルの広さを、エコルナは冗談めかして「自動車も売って頂いて結構です」と言っています。

買取方法は、実際に個人宅まで出向き買取を行う出張買取と、家に居てダンボールなど専用箱(店舗より送ってもらえる)に詰めて送る宅配買取の2つから選ぶことができます。

たくさん売りたいものがあって、査定してすぐに現金化して欲しいという人には出張買取がオススメです。

他人を家に入れたくない、誰にも会わずにお金だけ欲しいという人には宅配買取がオススメです。

どちらの方法でも査定・買取金額に差がでませんので、自分に合う方法を選ぶがよいでしょう。

さきほども言いましたが、買取ジャンルは幅広いのであらゆる買取を行っていることが最大のメリットです。

また査定だけの依頼も歓迎しており、査定を受けてもらえたら契約が成立するという大きな自信が現れています。

それはイコール高額買取を行っているということです。

その結果、取引実績も年間10万件と多く、初心者はもちろん、もう何度もブランド買取をしてもらっている人も安心して依頼することができるでしょう。

ヴィトンの買取金額は、モノグラムのネヴァーフルバッグを88,000円という実績があります。