名古屋特集【ブランドメゾン】 | ヴィトン買取比較の壱番.com



ヴィトン買取比較の壱番.com



名古屋特集【ブランドメゾン】

ルイ・ヴィトンはアジアでは人気のブランドです。

特に日本、中国、韓国では手に入れることができる財力がある人が多いこともあり、購入する人が多いと言われます。

日本においては、東京・大阪など人口が多いところに加え、地方都市の一つ名古屋でもヴィトン好きで知られています。

きっと名古屋の土壌がそうさせているのだと思います。

嫁入り道具が派手なことで有名な名古屋は、オシャレが好きな女性が多い土地としても知られています。

「名古屋嬢」といえば華やかな見た目というイメージが強いですが、それだけ持つもの、化粧に気を抜かないといえそうです。

そのような土地柄なので、名古屋ではブランド品の市場が形成、流通しています。

また倹約家が多いことでも知られる土地柄なので、無駄な買い物はしない、買うべきもののためにお金を貯めるということができる女性が数多くいます。

そういった意味でも、名古屋に成熟した中古市場があると言われても納得ですよね。

今回は、そんな名古屋で生まれた買取ショップのなかでもヴィトンに力を入れている店舗を紹介したいと思います。

その店舗は「ブランドメゾン」です。

愛知・三重を中心に高級ブランド&貴金属の買取・中古販売をしている会社・店舗です。

店舗展開もしており、店舗は「大須店」「アピタ鳴海」「ヴィアモールアピタ江南西店」「アピタ千代田橋」「アピタ桑名」と名古屋市内を中心にあります。

取扱いのブランドは、ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、ロレックス、フランミュラー、オメガ、カルティエ、プラダ、グッチ、ブルガリ、クリスチャン・ディオールなどです。

取扱いジャンルは、時計、ブランドジュエリー、バッグ、小物、セレクションジュエリーの6ジャンルです。

ヴィトンの買取金額そのものは公式サイトでは公表していませんが、買い取ったアイテムを売る楽天市場やyahoo!ショッピングでは、多くのヴィトンアイテムが出品されています。

その数なんと650点です。

これだけの数を流通させることができる程度には、買取を積極的にしているといえます。

「薄利多売のチェーン店」と店舗自身が言うだけあって、中間マージンを一切発生させないことで買取った際の金額から売りだしに出される金額に大きな価格の差が出ないようにしています。

これは消費者にとっては嬉しいことですが、なかなか店舗ができることではないかと思います。

そこで店舗は利益を出すために「だくさん売ること」を更に心がけているのです。

安くてもたくさん売ればそれだけ利益が出ますからね。

誠意を感じられるモットーに支えられたブランドメゾンに一度査定・買取依頼してみたはいかがでしょうか。